じいじのマネマネ投資

定年再雇用じいじの遅咲き高配当株投資のまったりブログです。遅咲き投資なので様々な情報のマネ真似

お勧め!Rekuten Wi-Fi Pocket


Rekuten WI-FI PocKet 0円お試しキャンペーンに応募


管理人は楽天経済圏を活用しておりますので、楽天モバイルのRakuten UN-LIMITに興味がありましたが、通信環境が不安で携帯の乗り換えは躊躇しております。


在宅テレワークが主体となってきましたので、現行問題のないソフトバンク光から移転する勇気はありません。


但し、携帯料金を下げるためには、どうすれば良いかと検討していたところ、いつも情報を参考にさせていただいている「ななしさん」が紹介していた「Rekuten WI-FI PocKet 0円お試しキャンペーン」に賛同し申し込みしました。


2月14日に申込して翌日の15日発送、2/16に、楽天モバイルからSIMカードとモバイルWi-Fiが届きました!タダでWI-FI PocKetをゲットしました。


メチャクチャ早くないですか⁉︎ちょっと楽天さんを見直しました。


早速設定して使い始めました。繋がるか心配でしたが、管理人の使用エリアでは、普通に使えました。出勤日や外出時もWI-FIが使えるので月の通信量が大幅に抑えられそうです。



Rekuten WI-FI PocKet 0円お試しキャンペーン



<メリット>

1) 楽天会員は1年間無料 0円で使えます。

 アンケートに回答すると1年間0円となります。

2) さらに楽天ポイントが5,000ポイント貰えます。

 5,000ポイントを受け取るための4つのステップ
 STEP1 :お手持ちの製品が楽天モバイルで使えるかを確認する
 STEP2 :楽天モバイル(楽天回線)に申し込む 
 STEP3 :製品の初期設定を行う 
 STEP4 :Rakuten Linkアプリを使う


SIMロック解除した家族の携帯で上記4つのSTEPを行い、5000ポイントをゲットします。



3) 携帯料金の削減
 モバイルWi-Fiがあればメイン携帯の通信量が減るため、通信の少ない最低限のプランに
  移行出来るのでコストが削減できます。


  管理人は早速、家族全員のプランを下げる手続きを店舗に予約をしました。




<最後までお読みいただき、ありがとうございます。>