じいじのマネマネ投資

定年再雇用じいじの遅咲き高配当株投資のまったりブログです。遅咲き投資なので様々な情報のマネ真似

「Hulu」からサプライズプレゼント‼︎



管理人は趣味の1つとして「ビデオ鑑賞」を楽しんでおります。


2001年にTVドラマで開始されたキーファー・サザーランド主演の「24-Twenty Four」にハマったことがきっかけでした。


最初はTSUTAYAのDISCAS(CDの自動送付サービス)を利用し、海外TVドラマシリーズを鑑賞しまくりました。


当初ハマった作品は「24」「プリズンブレイク」「ウォーキングデッド」「ゲーム・オブ・スローンズ」「ロフト」等でシリーズは完全制覇しています。


その後、「Hulu」の存在を知って、DISCASからHuluに移行して現在に至っております。



「Hulu Premium DAY 2022」


このような経緯から、今回いつも利用しているビデオ・オン・デマンド・サービスの「Hulu」を活用するようになりました。


そんな「Hulu」から、過日、10/16(日)に実施される「Hulu Premium DAY 2022」というイベントの参加案内メールで届いたので、何気に参加応募したところ、当選しイベントに参加できることになりました。


案内には当選により特別なイベントに参加できる資格が獲得できたとのことでしたので、イベントの当日を心待ちしていました。


イベント:2022/10/16(日)14:00-15:30 事前配信開始:13:30



そんな中、10/4(火)の在宅勤務中に宅急便が届き、以下の「Hulu Premium DAY 2022 ギフトボックス・招待状」の嬉しいサプライズプレゼントを頂きました!


招待状には、一日限りの「Premium Gallery」をオープンすること。
ギャラリーでは今後お勧めする作品を紹介してくれること。
トークゲストを招いて、いつも違った切り口からHuluの作品を紹介してくれるとのことでした。


イベント参加の感想は後日、第二弾として報告したいと思います。


招待状



ギフトボックス


二番目の写真の「ギフトボックス」は結構大きい箱で、3番目写真の素晴らしいギフト品が入っておりました。



ギフト品


写真では分かりにくいかもしれませんが、結構、素晴らしい品で嬉しいものが入っており、家族も大変喜んでおりました。



以下のお菓子や飲み物を頂きながらイベントを楽しんで欲しいとの心配りでしたので、大変嬉しいですよね!益々、Huluのファンになりました。


・デメル ショコラ―デントルテ(チョコケーキ)
・アンドザフリット ドライフリット・5PACKS)
・Hulu Premium Day 2022 限定オリジナルクッキー
・NORTH FARM STOCK 北海道ジンジャーエール(ベーシック)
・Hulu オリジナルボトルウォーター




参考)


「Hulu」とは ウィキペディア(Wikipedia)より
Hulu(フールー)は、アメリカの定額制ビデオ・オン・デマンド・サービスである。多数の株式を持つウォルト・ディズニー・カンパニーと少数の株式を持つNBCユニバーサル(コムキャスト)に所有されている。


日本では2011年よりサービスを開始したが、2014年からは、日本テレビ放送網傘下のHJホールディングスに日本での事業が承継された。そのため、アメリカと日本のサービス内容は大きく異なっている。


Huluとは中国語で大事なものを入れる入れ物であるひょうたんを意味する「葫芦」(拼音: húlú)とインタラクティブに記録することを意味する「互录」(拼音: hùlù)とにちなんでいる。


ちなみに有料会員:月額1,026円(税込み)で何時間でも鑑賞可能です。



<最後までお読みいただき、ありがとうございました。>