じいじのマネマネ投資

定年再雇用じいじの遅咲き高配当株投資のまったりブログです。遅咲き投資なので様々な情報のマネ真似

超絶朗報!米国株プラ転

長期投資方針ですので、あまり意味のない途中経過ですが、本日23時頃、初めて全保有銘柄がプラ転換しました^_^


素直に嬉しかったので記事にしました。

この程度で浮かれるなと叱られそうですが、投資初心者ですので笑ってください。


保有銘柄全体ではプラ転換は何度もありましたが、アルトリアやSPDYがマイナスでした。


この記事を書いている時点ではアルトリアが僅かにマイナスの状況です。


投資のベテランの方やIT銘柄、インデックス投資家の方は当たり前でしょうが、管理人のような初心者て高配当株投資家は同じような状況かと思います。


米国株は新型コロナがまだ感染が止まりませんが、追加経済支援策期待や各種指標が好調になって来ているので上昇が期待されます。


と言っても、まだ80%とコロナ前には戻っていませんので、このままさらに上昇を期待しております。


保有銘柄 🇺🇸

AT&T

ベライゾン

コカコーラ

アルトリア

BTI


VYM

SPDY

BND


Apple

MSFT

P&G