じいじのマネマネ投資

定年再雇用じいじの遅咲き高配当株投資のまったりブログです。遅咲き投資なので様々な情報のマネ真似

拙速な買い増し?

米国株が爆下げ中で底が見えませんが、夜、22時30分になるとダウの状況を見ちゃいますね。そして保有株や注目ETFの状況を見てると買い増ししたくなり昨夜も僅かですが買いました^ ^


KO

保有株の平均価格を下回ったので10株買いました。


AT&T

配当金目的の保有ですが、含み益があって買えない状況でしたが、これも平均価格を下回ったので5株買い増ししました。


MO

お馴染みの不人気株のアルトリアを久しぶりに5株買いました。


今回の暴落以降、VYM、SPYDをたんたんと買いましたが、毎日の下落で含み損が増幅してましたので、昨日は高配当株の株数増加を狙って少額ですが買い増しです。


配当金を頂きましたら、再投資しますので株価が安値なのでチャンスですね(^^)


株価はいつか戻ると思いますので配当金を楽しみに買い増しを継続します。