じいじのマネマネ投資

定年再雇用じいじの遅咲き高配当株投資のまったりブログです。遅咲き投資なので様々な情報のマネ真似

暴落

今日の日経平均は大暴落💦

一昨日からのアップが帳消しになった。まぁ、良くあることだけどガッカリ。


実は日経平均に連動するETFをコツコツやってまして、上がったら利益になる積み立てを貯めてました。

自分の売却基準まであがるのを皮算用で期待してましたがやられました。


日経平均は上がりぱなし、下がりぱなしはないので、いつか基準に達すると思いますが、少し期待してました💦


高配当株からのインカムゲインとETFのキャピタルゲインで、高配当株の買い増しをコツコツやってます。


ETFについては後日、報告しますね😃