じいじのマネマネ投資

定年再雇用じいじの遅咲き高配当株投資のまったりブログです。遅咲き投資なので様々な情報のマネ真似

朗報!保有国内株が好調‼︎

日経平均が3日連続で続落する中、管理人の保有国内銘柄は好調です♪♪♪


日経平均は大型値嵩株や半導体メーカーが大きく下落するなか、バリュー株は上昇


米国長期国債金利が上がり、円安も進み管理人の高配当株の好調が続いています。




保有国内株状況


日経平均がマイナス転換しても影響が少なくメガバンク、商社、証券、リース等金融株が上昇^_^


三菱UFJ FG+2.83%三菱商事+0.26%、野村HD+3.17%は一時、昨年来高値を更新し、野村は終値も高値を更新し絶好調を継続してます。


三菱リース+4.68%上げて評価損益が大きく増えました。もうすぐ日立キャピタルとの合併ですが、弾みがつきそうで期待しています。


そう言えば、本日はJTが+2.04%上げていました。良いニュースは見つけていませんが、これから出て来るのかな?


他にもKDDI+2.23%大和証券+2.16%三井住友FG+2.14%も2%上げと全般にアゲアゲでした!


あくまで本日現在の評価損益であり、将来はわかりませんが、保有株がほぼ全体的に上げて来ると素直に嬉しいです。


上昇の要因分析もなく、只々、上がって嬉しい気持ちを素直に掲載しました(vv)



逆に超絶好調だった「イオン」が最近、毎日続落状態で???チャートでは雲の奥深く沈んできました。


ダブルバガーから陥落しましたが、まだまだ含み益がありますし、優待を合わせると買値の2.5倍あります。少し心配ですが永久保有なので回復を待ちます。


評価損益

3/8現在)
評価損益:11.0% 前日比:+1.5% 
配当優待含む:23.6%



<最後までお読みいただき、ありがとうございます。>