じいじのマネマネ投資

定年再雇用じいじの遅咲き高配当株投資のまったりブログです。遅咲き投資なので様々な情報のマネ真似

番外編 松山出張

10月4日から3泊4日で松山市に出張してます。

松山坊ちゃん空港からレンタカーで松山市のホテルへ。

土曜日と日曜日にお客様対応してヘトヘト💦


明日、帰京するので、今日は夕方から市電で道後温泉に行きました。

浴衣を着て温泉の順番している方がいて羨ましかった。

温泉の建物はかなりレトロな趣きでいい感じでした。


日曜日でしたが道後温泉駅から温泉までのお土産店はたくさんありましたが、思ったより混雑してなかったです。

やはり日本の景気が停滞してるのかなと感じました😨


夕飯に食べた松山鯛めし御膳が最高に美味しかった👍

鯛しゃぶ、鯛釜飯、じゃこ天がセットで3日間で一番美味しいご飯でした。

次回も必ず食べに行きます(^^)


お土産は、一六タルト、坊ちゃん団子、鯛めしの素を空港で買って帰ります。


道後温泉正面